見出し画像

白塗り仮面でございます🤗🤗🤗

わたくし

仕事がら、毎日汗をかくので

毎日お風呂に入ってます

奥さんの勧めもあり

三年ほど前から、入浴後に化粧水を

使っています

たまたま、うちに、ニベアクリームが

あったので、最近はそれを愛用してい

ます

問題は、塗る量・・・

いつまで経っても適量が分かりません

なので、入浴後の私の顔を見る奥さん

は、いつも、笑笑状態です🤣


「塗り過ぎ。顔、真っ白やで🤣」


笑いが取れれば、ま、わたくし的には

Okなのですけどね🤣


そして、ここから、いつもの如く

わたくしの脳が、変な方向へ傾き始め

るのですね


なんですかね~

唐突に、遥か昔の事を思い出すのです

40年くらい前の事なのに・・・


ラジオの番組に、由紀さおりさんが

ゲストで出演されていて

いきなり・・・


「どうも〜白塗り仮面でごさいます」


司会の鶴瓶師匠が大笑いしていた事も

よく覚えています

白塗り仮面つながりなのですが

人間の脳とは、摩訶不思議なものですね〜



ニベアクリームから由紀さおりさんへ

タイムトリップしてしまいました🤣


ルー、ルールルルー🥰🥰🥰🥰🥰








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?