見出し画像

押し詰まってまいりました🤗🤗🤗

ちょっと早いですかね


あっという間にハロウィンも終わったので


あと2ヶ月は


メリクリ〜🤗🤗🤗

アケオメ〜🤗🤗🤗


しか思いつかないですね


11月って


何かあったかな〜❔❔❔❔



文化の日
七五三
勤労感謝の日


ってとこかな〜


なんか、しっくりこないですね



では・・・




ボジョレー・ヌーボー解禁



これがありました❗❗❗❗❗



ボジョヌーって事でいいでしょうか



私は呑まない人ですけどね~



エッフェル姉さん達は


ガンガンに飲んで下さいね~




自腹でね~🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?