見出し画像

Old Tiktoker🤠


こんな表現でいいのかな


ま、わたくしも、そこそこ、いい歳の

大人なのですが



SNS、大好きっ子でして🤣🤣🤣


自己紹介欄のリンクから

どなたにでも見て頂けるように

まとめてあります


その中の一つ、Tiktok・・・


これにハマるとは、思っていなかったのですが



な〜んでしょうか

な〜んかハマりましたね

そう面白くはない、ヒトカラ動画ばかりなんですけどね🤣🤣🤣




今時の若い衆は

インスタよりTiktokの方が面白いんだろうな~

見るのも、動画を投稿するのも

キラキラの若い衆ばっかりなんだろうなあ~



なんて思いながら

2年くらい前から、わたくしも

始めまして🥰🥰🥰




でも・・・

最初の頃は・・・







浮いてない❔

俺、浮いてない❔❔

オジさんのヒトカラ動画

浮いてない❔❔❔❔❔




なんてな思いが強かったですね

気恥ずかしさも、ありましたね



ま、それでも、コツコツと


小さな事からコツコツと


西川きよし師匠のように


コツコツと投稿してきました


今後も続けてまいりますが








最近、何気に思いましたね





だんだん、私以上の


人生のベテランのTiktokerさんが、増えてきたな~と🥰🥰🥰




なんでしょか

Tiktokにも

高齢化の荒波が押し寄せてきたのでしょうか❔❔❔





アラ還以上の皆様の新規参入を

歓迎いたします



共に、白髪の生えるまで・・・って







もう沢山生えてます〜🤣🤣🤣

赤いちゃんちゃんこは

着ませ〜ん🤣🤣🤣



頑張りま〜す🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰

















早くね~❔❔❔

いやいや、早くね~❔❔❔














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?