見出し画像

ファイナルアンサー❔❔❔


数年ごとに

私の脳内で

語学学習ブームが起こるのですが


英語で挫折し🤣

フランス語で、また挫折し🤣🤣

インドネシア語で、またまたまたまた挫折し🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣


もう挫折だらけの人生です


なのに、なのに・・・

また、沸き起こってきたようです



4度目の挫折を味わいたいか〜❗❗❗❗❗


ま、いいです

何語になるか分かりませんけどね



で、そんな流れで


よくよく考えたら

これ、何て訳せばいいの❔❔❔

ってな言葉が、いろいろ思いつきました


以下の言葉を正しく和訳してください

意味を解説してください



アデランス

アートネイチャー

アルソック

カフェ・オレ

カフェ・ラッテ

バターロール

コリアンダー

コロナ

オフロード

アクオス

ネットフリックス

スタバ



さあ、いかがでしょうか❔


「チョロいぜ❗楽勝だぜ❗」


って、思ってるあなた・・・



ファイナルアンサー❔❔❔

ホントに・・・

ファイナルアンサー❔❔❔



では、正解を、ミノさんに

聞いてみよ❗❗❗❗❗



って、無理だから

自分でググッてみて下さいね〜🥰












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?