見出し画像

大江裕がデュエマしてる時にいいそうな言葉

言わないと思います。

そのプレイマット、Zweilanceさんの名前が書いてありますね。

今すぐ返してきたほうがいいですよ


ショーケース、お願いします。 6つ前の客が購入したカードを、二枚ずつ購入したいのですが。


シャカパチをやめてもらっていいですか。

耳が痛むので。

いいえ、貴方に言ってるのではありません。

『音』に語りかけています。 シャカパチをやめてもらっていいですか。


影速ザ・トリッパーが2体存在しているので、マナゾーンのカードはアンタップしておかれます。


じゃんけんの簡略化のために、デュエマで先行と後攻を決めませんか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?