見出し画像

幸運は引き寄せるとは不運も引き寄せてること

\あなたの現状突破をお手伝い/ 心相鑑定師の小嶋宏弥です。

あなたは自分を不運だと感じることはありますか?

・支払いが追い付かない
・人間関係がうまくいかない
・愛する人を失った
・病気になった
・職を失った

などなど…

あなたがそれを不運だと感じるのは、
その状況があなたの期待に反することであり、
その逆側にある「期待する状況」があるからです。

ネガティブ↔ポジティブ
貧乏↔金持ち
病気↔健康
不運↔幸運

私たちは自分に都合の良いことや
ポジティブなことだけを引き寄せようとしますが
こう捉えると、不幸も同時に引き寄せているということになります。

宇宙の法則はすべてニュートラル。
幸運も不運もなくなります。



幸運とは外側から与えられるものではなく、
自分の内側から生まれるものです。

したがって、

幸運と思えば幸運なのですが、その為には
「幸運の定義を変える」必要があるのです。
今の当たり前の状況が幸運なのだ、と。

私たちは、今あるものが損なわれた時に
気づくことがたくさんあります。

・家族
・お金
・健康

今あるものは、あって困ることがなく、
無くなると困るものです。

「当たり前のこと」「なくなったら困ること」に
意識を向けることで幸運に気づけるのです。
普段意識しないことにたくさんの幸運が詰まっています。

幸運は引き寄せるものではなく、
『幸運は見つけるもの』だということが分かります。

そうなると、

あなたそのものが幸運の種になります。
バラの種からはバラしか咲かないように、
幸運の種からは幸運しか咲きません。

今、辛いと感じている事があっても
それが必ずきっかけになり、あなたの後の人生に
学びとなり・新し出逢いとなり・チャレンジとなり・かてとなり
繋がっていきます。必要なことが起こっているんだなぁと認識すること。

幸運な時には不運に気づけません。
不運になって、当たり前だったことが幸運と気づきます。

今日から幸運を見つける天才になりましょう(^^)

今日もここまでお読みくださりありがとうございました♡


\🎁プレゼント実施中!/
LINE配信スタンドが新しくなりました!
新規にご登録いただいた方に
あなたの気質がわかるタイプ別診断を
お一人お一人に美沙那が手動でお送りいたします。
2023.6月現在










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?