見出し画像

あなたの運気は今どのあたり?

背中を押して欲しい人に「大丈夫!」を届ける人生開運鑑定士のびしゃなです。

今の人生状況と感覚と周囲を、よく観察するようにしてみてください。
占いを知らなくても大まかな流れがあることに気づいてくるはずです。

人の一生は、季節と同じように春夏秋冬のバイオリズムに従って動いています。

それを知っているか知らないかで、人生は大きく変わっていきます。

・種まき、準備の時期
・水やり、勉強の時期
・流れに乗れる時期
・流れに逆らわずに静かにしている時期


約28年間かけて変わりゆく「人生テーマ」。
自分を取り巻く外側の状況と内面の変化は連携していきます。

≪人生12のサイクル≫

1. 新規計画などがはじまり

2. エネルギーの使い方訓練

3. 明確になった価値観を勉強していく

4. 新たな価値に沿った基盤ができる

5. 個性化、独創化の模索

6. 仕事への集中

7. チャンス、デビュー

8. 力を蓄える

9. 個人のチカラを広げる

10. 今までの仕事の頂点

11. ここまでの成果がグループ化、ネットワーク化

12. 今までの活動を分解し、一番大切な部分だけを抽出。生まれ変わり

誰にでも公平にチャンスの時期や収穫の時は巡ってきます。

その時期を逃さないためにも「今、自分がどこのサイクル」にいるのか?そして「何をすべきか?」をきちんと知ることが人生を有利に進めるキーとなります(^^)

今日も目の前のことにしっかりと集中です!

素敵な1日をデザインしてくださいね☆彡
*~~~~~~~~~~~*
心のお掃除は特別なことではありません。自分でも気づいていない潜在意識と繋がりあなたの「今」を生きるヒントにしてみてくださいね!
🔻早割はこちら🔻

メルマガ登録で1,000円割引クーポンプレゼント🎁




この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?