見出し画像

運が良くなる法則の勘違い

背中を押して欲しい人に「大丈夫!」を届ける運氣鑑定士のびしゃなです

運が良くなる法則の勘違い

運が良くなるには、

・気分が良い状態を創りましょう!
・ワクワクすることをしましょう!
・好きな事だけしましょう!

ってスピリチュアルの世界ではよく言われますが、、、???

これ間違った捉え方をしていると
いつまでたっても好転していかないです。

宇宙のしくみは誰でも使える


宇宙のしくみは誰でも使えます。
時間も空間もイメージも行動することも
私たちは平等に使える権利を持っています。

理想の目的地に辿りつきたいのなら、
仕組みをきちんと理解することが大事なんです(^^)

「わくわくすること」の勘違い


◎理想の目的地を持たない場合;
・いい気分でいること
・ワクワクすることだけをする
・やりたいことだけをする
・好きな事だけをする

でもいいでしょう。

しかしながら、

◎理想の目的地に辿り着きたい場合;
好きな事だけをして
「面倒くさいなぁ~」「それやらずに先に進む方法ないかなぁ?」
と避けていると、運は良くなっていきません。

好きな事だけをしてる状態とは、
表面上、「いい気分」「ワクワク」になったつもりになっている状態。
無意識領域では満足していないことを知っているので
役に立たないワクワクなんです。 
潜在意識は嘘つけません(笑)

本当のわくわくとは、


「面倒だなぁ、やりたくないなぁと思うことをちゃんとやっている状態になっている時」
が潜在意識が本当にワクワクしている状態、気分が良い状態です。

「理想の目的地に辿り着きたい」のなら、
楽しいこと、わくわくすることの中に

・やったほうがいいこと
・やらなければならないこと
・面倒ななぁと思うこと

が含まれています。

つまりは、

精神と肉体はワンセット

①    精神的なもの➡いいイメージ。
②    肉体的なもの➡やることをきちんとやる。行動する。

理想の目的地に辿り着くためには
イメージと行動がワンセットです!

好きな事をやって、いいイメージを持ちながら、
やりたくないなぁと思うことをしっかりとやっている状態を創る。
本物のわくわく状態を創ってみてください(^^)

今日も美沙那のnoteにお立ち寄りくださりありがとうございました♡

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
▣あなたは今年、来年の運氣を知りたくないですか?
▣あなたの家族とどのよおうな関係性を持っているか知りたくありませんか?
▣あなたの職場で知り合った人達とどのような運命的な出逢いをしているのか知りたくありませんか?

ここをクリック↑

朝の無料瞑想会(不定期)はこちらの公式LINEに「瞑想希望」をメッセージください。詳細をお送りいたします(↓)

公式LINE

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,025件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?