見出し画像

あなたが本当に欲しいもの


背中を押して欲しい人に「大丈夫!」を届ける人生開運鑑定士のびしゃなです。
さて、今日は・・・:

・理想のライフスタイルだったり、
・理想のパートナーだったり、
・やりたい仕事だったり、
・お金だったり、

それがあなたにとって、



・どうしてそれが必要なのか?
・それが「ある」のと「ない」のとでは何が違うのか?
・それが「ある」ことであなたはどうなるのか?
・いくら欲しいのか?
・なぜ欲しいのか?実際何に使うのか??
・どんな仕事内容がいいのか?
・どんな人に囲まれていたいのか?

などなど。。。

的を絞って絞って、絞りまくる。
これっておそらく引き寄せ上手の人がやってる、在り方です。
ざっくりで良いのでスタートしてイメージする。

そこで大事なのは、

「なぜそれが欲しいのか?」

です。

目先の快楽とか欲求とかではなくて、

「本当に必要な理由」

がなんなのか?

が、本音の本音です。

欲しい理由ではなくて、要る理由ですね。

お金欲しい!!!恋人が欲しい!!

じゃなくて、

お金がなくちゃならない理由は??
恋人がいなくちゃならない理由は??

です。

1億円欲しい!!

じゃなくて、

1億円がどうしても絶対に絶対に必要な理由は??

です。

内側で、動機を掘って掘って掘って、

そして、

自分自らが、願望そのもの、目標そのもの、

つまりは、

「的」になってしまうのです。

「これ以外はいらない」
「これ以外には手を出さない」
の、「これ」を絞って絞って絞って絞りまくる。

目先の感情や一喜一憂で、揺さぶられることなく、
的さえ絞っていればその「タイミング」が来た時にはすぐにわかります。

そのためには、

心身のコンディションを整えながら、
時間とエネルギーを余らせること、

を意識されてみてください。

今日もここまでお読みくださりありがとうございした♡

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
◆心のお掃除は特別なことではありません
ちょっと疲れたら、お掃除してみませんか?
▼トライアルはこちら▼

◆人間関係の「なぜ?」がなくなる
占いの土俵から、そんなミニ講座を作ってみました。
行動心理学・個性学・統計学が合わさった最強メソッドです
▼こちら▼




この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?