見出し画像

姫君Shake!feat. 齋藤摩羅衛門 / レキシ

オーソドックスな軽めのロックにネタ的要素が絡み合う!


今日の曲はかなり濃いので週末の紹介としました(笑)

曲はごく普通の構成ですが、このあとで紹介する上原ひろみとのコラボライブ?の映像で最高のエンターテイメント疑似体験ができます。

まずは👇をご覧ください(オリジナルバージョン)。


☝️を見たら次は、👇のライブ版をどうぞ。

これ15分弱あります(笑)。

途中で一時停止してしまうと感動がほとんどなくなってしまうので、できれば15分まとまった時間を取って見てください。

トイレ休憩時にこっそり見るのもオススメで、トイレで見たらドアから出る時は転生できます(笑)。

あ、トイレ転生については以下記事で。ライブ版を見た後にどうぞ。


休憩時間オーバーにならないようにお願いします。

では15分ほどのライブ体験へれっつごー🙋‍♂️

いやぁ公開前に見返したけどやっぱみんないい顔してる。。そして上原ひろみさんかわいい!

音楽の醍醐味はまさにこういうことだと思います。

さぁ来週もがんばろう!

#毎日note #音楽 #ディエムの今日の一曲 #毎日jukebox #レキシ #姫君Shake



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?