見出し画像

demo / なかねかな

#毎日Jukebox をはじめて2か月を超えました。

いろいろな曲を紹介してきましたが半分は自分のため、半分は聞いてくださるみなさまのため。そういう気持ちでいつも書いています。

が、この曲はほとんど自分のために上げる、そして好きな人は聞いてね、の温度感です。

なので、いつもの時間ではないけれど投稿します。
そしていつもは書かない前置きを少しだけ。

この曲をはじめてX(Twitter)で見たときは、なんじゃこれ!?の感情しか出ませんした。やられた~~(>v<)って。とてもうれしくやしい状態。ぜひともお耳潤しになると思うので、土曜の午後のひとときにどうぞ。

シンプルすぎる表現にいろんなメッセージがある・・・はず!?

シンプルすぎる👆のジャケット。
そしてこの歌唱力にしてこの曲調。。もったいない!という人続出。
歌唱力の無駄使い までのコメントがついてました(笑)。

い~え~私はそうは思いません。こんなこと歌唱力がないと逆にできません(笑)。そしてこんな曲を歌ってくれてるからこそ、まじめに歌ったときのギャップがたまらなく好きになるはずです。

おっとコメントはこのエリアだった。気が早まって先に書いてしまった。

そんなこんなで、なかねかなさん。今後もがんばってもらいたいです。早めにライブ行きたいなぁ。ぜったい楽しいはずだ。

#毎日note #音楽 #ディエムの今日の一曲 #毎日jukebox #demo  #なかねかな  #免許ない #コミックソング #素晴らしい曲


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?