『美しい彼』が好き過ぎるのでドラマ版の好きなシーンをひたすらあげていきます〜season1*1話〜

な、な、な、な、な、な、な、な、ななななんと…!

2023年8月8日からU-NEXTで『劇場版 美しい彼〜eternal〜』配信されるってばよ…!!

奇跡的に映画館で2回も観られたけど、もうさすがに上映館も激減だし、11月の円盤まで待つしかないとメソメソしていたのに…!

これでしばらく生きていけます。
ありがとうありがとうありがとうありがとう。
やはり神様は私の味方だ(は?)

『美しい彼』が好き過ぎて、セリフ丸暗記するくらい毎日欠かさずドラマ版を観ているのですが、(原作小説も毎日読んでいる)とりあえず1話ごとに特に好きな場面を発表していこうと思います。(唐突)

というわけで本日はseason1*1話から!!

平良(萩原利久さん)が音楽室で寝ている(と見せかけて実は起きている)清居(八木勇征さん)に驚いて、思わず近づいて、見つめる…、眺める…?観察する…?とりあえずめっちゃ見て「綺麗…」って呟くシーン。

平良が驚くところ、最高にきゃわたん。

からの、目を開けて舌ペロの清居たんも可愛すぎてビビる。

何で私は女なんだろう。
私もイケメンになってイケメンに愛されたい。
小山でもいいよ(だまれ)

あ、待って。
もうひとつ好きなシーンあった。

写真を撮っていた平良が偶然清居を見かけて追いかけていって、この追いかけて行く追いかけ方もあざとくて好き。

ダンススタジオで清居に見惚れて、口開けて小さく拍手してる平良も、こんな場所にいるはずのない平良に清居が気付いて「はぁ?」って言う顔も、神社で「お前なんであそこいたんだよ!」って平良にストール?投げつける清居も、落ちた清居のストールを拾って追いかけていく平良も全部最高。最アンド高。

あ、もちろん最後の、勝手に撮ってキレられた時の清居のジンジャーエールごくごく写真見つめながら、平良が思わず1人でいたしちゃうシーンも好き。

ほぼ全部やん。
いや、全部いいんだもん。

というわけで次回はseason1*2話での俺のベストシーンをお届けします。(誰に言ってんの)

エターナル!

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?