『美しい彼』が好き過ぎるのでドラマ版の好きなシーンをひたすらあげていきます〜season1*2話〜


こちら、ご覧になりましたか… ?

だいぶ新参者なので、これまで拝見した中で下記GQJAPANでの利久さんがいちばんかっこよいと思っていたのですが

今回同等或いは超えていらして、わたくし召されそうです。
利久さんのポテンシャル未知数すぎて
パトラッシュ…僕はもう疲れたよ…
状態なので話題を変えよう、そうしよう。

八木勇征さんソウルドラマアワードアジアスター部門今年も受賞されましたね!!!

2年連続の快挙…!!
本当におめでとうございます!!!
さすが我らが勇征さん。我らは最初から知ってたけどね!秀でた素敵さとか!(語彙力)

凪良ゆう先生の原作小説で清居は「努力の天才」ていうような表現があったけど、八木勇征さんもまさにそうなんだろうなと思う。
だから清居はやっぱり勇征さんしかできなくて、美しい彼を特別なものにしたのもやはり勇征さんのチカラがとても大きいのだろうなと、単純にほんとすごいです。

しつこいようですが新参者なので、美しい彼沼に落ちてしばらくしてから
「え、清居の中の人ってEXILE TRIBEの方なの?」
と知ったのですが
(すみません、無知ですみません)
LDHってすごいよね。
みんなHIGH&LOWみたいな感じなのかと思ってたけど、違った。
(勇征さん出てたけどもねHIGH&LOW。だいぶ怖いよね、孫六)

歌って踊れて演技ができてイケメンでスタイル良いって無敵なの?日本制覇しようとしてるの?むしろ既にしているの?私たちはどうしたらいいの?(どうもしなくてよい)

そんなこんなで、本日は美しい彼season1*2話の好きな場面あげてきます!

いやー、とはいえseason1*2話はですね、弾ける夏が描かれている神回なので、冒頭からエンディングまで全部素晴らしいのです。

なので敢えてポイントを申し上げるとしたら
清居、めっちゃ平良のこと見てるやん…!!
ていうところですかね。フフフ。

可の有名な水攻めシーンで清居たん(八木勇征さん)が平良(萩原利久さん)に
「お前いつも俺のことばっか見てるよな」
とおっしゃるシーン
(あの清居可愛すぎ問題大勃発中)

え、平良も見てますけどそりゃ、清居たん、あなたこそ平良のことばっかり見ているの私たち知ってます。私たちめっちゃ知ってます!!状態なわけで萌えポが至る所に散りばめられていて観るたび瀕死寸前なのは私だけではないはず。

水に濡れるとさ、通常は多かれ少なかれちょっとブスになるものだと思うんですよ。髪とか昆布みたいになるしね。
でもさ、あのシーンの清居は終始キレイで度肝抜かれる。
キレイなだけじゃなくて、はしゃいで可愛すぎるお顔しているし、そんなん平良じゃなくても落ちるわ!ともう降参するしかないですね。

そんでもって、冒頭でご紹介したとおり、利久さんが本気出してきたときの破壊力って相当だと思うのです。
まぁ、それでまんまと落ちたわたくしなので。はい。ギャップですよギャップ。ほんと勘弁していただきたい。

そうそう、本気出すとかっこよさ出ちゃう平良ですが
(そのお姿はseason2*1話で拝めますね)
まだ実はかっこいいことは秘密事項なので、水攻めシーンのときはもうちゃんと濡れネズミでしたね。褒め言葉です。

そして、清居からの
「ほんとキモイね、お前」
に対して
「知ってる」
の言い方と表情と顔を拭う仕草最高です。

知ってるオブ・ザ・イヤー受賞です。

じつは私初めてコロナ陽性になりまして
(唐突)
頭回ってないし夫も子どもも自宅にいて美しい彼が観られずしにそうなのでまた改めさせていただきます。およよ。

また書きます。

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?