見出し画像

行動履歴(12月1日)

行動履歴

今日は午前中はクリーンアーキテクチャでの実装をしていて午後からは授業、帰ってから今週忙しくくて時間を取りたくないので今日スーパーに行ってきて帰ってからWebテストを受けていました。

今日は午前中Laravelを書いていてそれは自主制作なのですが正直なところそれどころじゃないんですよね、、、就活が忙しい。今説明会参加したり面談をしたりとかなり忙しいです。だたLaravelでのクリーンアーキテクチャもモチベーションが高いのでやりたい!

Webテストについて内容は言ったらいけないと書かれていたので詳細は書けませんがほぼ今日受けた分はほぼ満点でした!思うことがあるので書きたいのですが書いたらマズそうなので一応ここら辺でやめておきます。今週はそのテストにつきっきりになる気がします。

プログラミングの進捗

おそらくこれから数日はかけないと思います。

今日はまずサービスプロパイダでインターフェースの紐付けをしてルーティングをし、コントローラーを実装していました。コントローラーの実装はまだまだ終わっていないですね。今日は途中でuse caseのバグの修正などもしていました。正直なところまだまだ修正箇所は多いと思います。(気づいているものは修正済みですが)これらはコントローラー実装中に気づくと思うのでこのままにしておきます。ただやっとどこに何を書いているかが大体わかり始めた気がします!全体的な流れも理解でき始めました!ここからが楽しいところですね!

今週中に終わらせたいのですがその場合徹夜が必要になってきますかね?ただでさえ忙しいので。ここまで忙しくなるとは思っていませんでした。とりあえずtodoリストをいつもより具体的に書いて数日開いても何をするべきかを見失わないようにしたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?