6/8.log

エラーが出てサムネ取り付けることができない、、、みんなのフォトギャラリーを使った過去の記事までサムネが表示されてない。サーバー落ちたか?

一つ記事ができてしまった

昨日研究室でクリーンアーキテクチャについて議論していて自分の意見を少しまとめようかなと思ったのですが書いていくうちに文字数が多くなったので記事にすることにしました。来週の月曜日に投稿します!

アーキテクチャって正解があるわけでもなくgoでクリーンアーキテクチャを組むと言っても組み方も人それぞれなんですよね。しっかり議論して良さそうなものは取り入れてより良いものを作っていきたいと思っています。

PCが欲しい

最近PCが欲しいと思っています。当初はimac一択!とapple好きの自分が思っていたのですがゲームもしたいなとか考えた時にwindowsもいいなとかも思っています。調べてみればwindowsでのプログラミングもmacに近づけることもできそうなんですよね。特にdocker周り。windownsにubuntuなりcent osなり入れてプログラミングをするのも悪くないなと思っています。

機種についてですがゲーミングPCを中心に見ています。サイトや動画を見ておすすめを知ったりしていますがパーツを自分でカスタマイズしないといけなかったりして複雑ですね。忙しくてゲームどころではないのですぐに買うことはできないとは思いますが落ち着いた時(それいつだろ、、、)に買いたい。

きっかけなんですがモニターを見ていて思ったんですよね。モニターを買うと作業効率が上がるといろんな人に言われて。視力的にも買った方がいいと言われました。現状mac book airで作業しています。モニター使ってデュアルディスプレイとかで作業したい。

夢が広がります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?