見出し画像

集団ストーカー、テクノロジー犯罪、ガスライティングの根底にあるもの

アメブロより転載

Ameba
前村育雄のプロフィール
どこより詳しく、音声殺人・集団ストーカーの、内部告発・内部事情


重要 ツイッター・ツイート集 厳選
2021-11-01 21:53:51
テーマ:コンピューター工作員・コンピューター洗脳

ranking

838

公式ジャンル記事ランキング

地域・地方自治体

集団ストーカー・テクノロジー犯罪・ガスライティングの解決告白記事。

これで、仕舞いです。

(集団ストーカー等の根底に『コンピューターによる、人体洗脳』があります。)

(被害者も、加害者同士、そして、なんと実は、暴力団も、コンピューターによる洗脳。)

※この記事を信じられないように、おまじないがかけてあります。
「通じてない。」と思えば、信じることが出来ます。

ツイート

わんさかいる工作員は、僕の情報をもみ消すマシーンになっています、ツイッター上も。
解決方法、ここに、提示しておきます。

「暴力団に狙われている。」
そう警察に言って、引っ越しさせてもらったら、一旦落ち着くと思います。お金出してもらえます。

私、暴力団関係者。
https://t.co/SqtOp6OM6e
蒼氓/山下達郎【オルゴール】 (ゲーム『龍が如く6 命の詩。』主題歌)
R3 Music Boxでは様々な曲をオルゴールアレンジにしています。癒されるオルゴールサウンドをお楽しみください。毎日午後9時に新曲を追加予定ですので、ぜひチャンネル登録をお願いします。▼R3 Music Boxの動画を検索https://www.youtube.com/results?search_query...
リンク
t.co





ツイート

日本の警察は、動きません。

ICPO
ロシア警護庁

ドイツ警察
https://t.co/2iC1xgSl1r
Bundespolizei - Dank und Beschwerde
リンク
t.co


イスラエル・モサド

宮内庁
https://t.co/5LWnOaJEQX
ご意見・ご感想 - 宮内庁
リンク
t.co


メール通報が出来るので、英語で通報を。
(「主犯格が名乗り出た。日本警察もグルで動こうとしない。」と。)

グーグル翻訳で、すぐ日本語を変換出来ます。




次のツイート

ロシア保安局、管理者のページ
Бортников Александр​ Васильевичさんへ
https://t.co/nAW1FKip28

ロシアの、保安局のメール。
kvi2@fsb.ru

イスラエルのモサッドのメール。
https://t.co/laVrrsXt8Z

インターポール、メールフォーム。
https://t.co/Cwone0Au6y
Contact INTERPOL
How to contact INTERPOL
リンク
t.co

英語で「警察もグル。」と。



次のツイート

工作員被害者か、確認して『情報を与えることで、追及に至る情報潰し』を、止めてもらいましょう。

御本人の置かれてる状況、こんなものです。
https://t.co/eeo1MGa2bn
ターミネーター2 T-1000が養母に化けるシーン
T-800:玄田哲章ジョン・コナー:浪川大輔私のトラウマのひとつのシーンです…
リンク
t.co


訊ねるのは、正直、怖いですが、しないと、追及に進まない情報を与えられ続けます。
前進せず、被害が続く。質問へ。

拡散希望

次ツイート

「はい。」や「いいえ。」は、工作員被害者である疑いが拭えない。

「では、言ってみて下さい。」
と、続けてツイート・言葉をかけましょう。

実際、ワードが出てこそ。

怖いけど、知っておかないと、欺かれ続けることになります。

気持ちを振り絞って、訊いてみましょう。



次ツイート

必ずしも、『田』『藤』『元』の名が、ご本人の都合で行ったことが満ちている訳でありません。

様式、コンピューターシステム・コンピューター洗脳。

こ、給付する。拡げ、拡散希望。



次ツイート

急に失礼

アメブロ・地域・地方自治体ジャンル、現在、第10位

音声殺人・集団ストーカー内部事情

重要 ツイッター、ツイート集☆

被害者工作員、真面目被害者、どちらも多数読みに来ております。
(そして『拡散しないように仲間内で拡散するのが工作員の手口』なのです。)

必見、工作員の手口



『重要 ツイッター、ツイート集☆』
日本は、静かな戦争を起こされています。それは、コンピューターの、人間乗っ取りによる、日本乗っ取り。ひいては、世界を外堀から脅かしている。それを、知って下さった…
リンク
ameblo.jp

次ツイート


英語で、海外警察へ通報する方々が、増えています。

確実に、付けて頂けたら有難いのが。
テクノロジー犯罪のリーダー、前村育雄の名前、住所、電話番号を付けて下さい。
兵庫県尼崎市富松町1-27-8-花本文化103号室
080-9757-8998

僕も、地獄が怖い。早く刑を受けて、あの世で保障したいです。

氏名 前村育雄
〒661-0003
住所 兵庫県尼崎市富松町1-27-8-花本文化103号室
電話番号 080-9757-8998
メールアドレス qqag6xy9k@helen.ocn.ne.jp
(被害者止めたい、加害者止めたいという方、メール来たら、返信するつもりです。)


日本警察は動かないので
ドイツ警察
ロシア警護庁
イスラエルのモサド
などへ、通報し、国際指名手配して下さい。私を。
手早く、終わらせましょう。
(別に、通報して、報復とか、仇討とか、ありません。当然。)


※この記事を信じられないように、おまじないがかけてあります。「通じてない。」と思えば、解し、信じることが出来ます。


追記

何かを伝えようとする、ウルフィーみたい。
(見た目に気を取られない)

それを遮断する工作員の工作。
https://t.co/eeo1MFSZ9n
僕らは、ウルフィーかもしれません。

コンピューター洗脳に気付いた存在を、徹底的に排除しようとする工作員。

僕、ウルフィーは、負けません。

拡散して構いません。

イスラエルロシアドイツICPOFBI緊急拡散陰謀論工作員集団ストーカー内部告発


追記

重要 ツイッター、ツイート集☆

重要 ツイッター、ツイート集★

https://ameblo.jp/am-ebabe-ma/entry-12706975312.html


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?