友達や恋人と行く回転寿司で納豆巻きを食べるのはありですか?

今日は

【友達や恋人と行く回転寿司で納豆巻きを食べるのはありですか? 個人的にはありだと思うのですが他の人から見てどうなのか気になりました。良かったら教えてください。】

です

相手が納豆嫌いじゃなければいいと思います

好きなもの食べたらいいじゃない

納豆なら食べちゃあしまいよ

ニンニク系ならちょっと躊躇するけどね

テーブルを挟んでるなら納豆の匂い届かない気もするけど

嫌いな人は気付いちゃうんでしょうね

まあ食事中に嫌いな匂い嗅がされたら嫌ですよね

食は五感で楽しむものだ

とかなんとか偉いシェフの人が言ってますからね

まあ親しき中にもってやつですよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?