見出し画像

【副業】報酬増加に役立ったFANZAの公開情報|アダルトアフィリエイト

2024年1月は大幅に報酬がアップしました。Google Search Consoleやアナリティクスを分析すると、1月が売れた理由がなんとなく分かりましたので一部を共有したいと思います。

僕も知らぬ間に習慣化していたことでもあり、意外と知らない方も多いかもしれません。誰もができる方法?知識?だと思うので、参考になれば嬉しいです。


報酬増加に役立ったFANZAの公開情報

DMMアフィリエイトの管理画面にある【⚫︎月おすすめ商品&検索ワード】や【作品別報酬ランキング】をご存知でしょうか?

アクセス数や報酬が毎月常に増加する要因のひとつとして、この2つをチェック・分析することがあります。

チェックしてない方が意外と多いかもです。ひとつずつ紹介します。


⚫︎月おすすめ商品&検索ワード

DMMアフィリエイトの管理画面にある【⚫︎月おすすめ商品&検索ワード】をみなさんチェックされていますか?毎月更新されています。

今月のおすすめ作品】や【FANZA内検索キーワード】など、意外と使える情報を提供してくれています。

振り返ってみると、ここ数ヶ月必ず行っていることの1つとして【今月のおすすめ作品】にピックアップされている作品は必ず記事にしていました。

Google Search Consoleやアナリティクスを分析すると【今月のおすすめ作品】で紹介されていた作品の記事は、アクセス数・報酬ともにかなり貢献してくれていた事が分かりました。

FANZA内検索キーワード】にランクインしているキーワードを参考に記事を作成したり、新しいサイト作成の参考にしています。毎月ランクインしているキーワードが変動するので、FANZAにも旬があるのかもしれません。

売れる作品の選び方について記事にしています。こちらも参考にして頂くと効果的かもしれません。


作品別報酬ランキング

DMMアフィリエイトの管理画面に表示されている【作品別報酬ランキング】も効果的です。週替わりに更新されていて、単純に売れているなら記事にした方がいいという指標。こちらにランクインしている作品を記事にしたりしています。

僕が所有している一部のサイトのURLを有料記事にて公開しています。公開しているサイトで投稿されている作品は、ここから参考にしているのは間違いないです。


2024年1月のFANZA報酬まとめ

最近のnoteに経過は載せていたので、最終着地をサラッと載せておきます。現在、報酬が安定しているサイトを13サイト所有していますが、その一部の報酬画面を公開させて頂きます。

主力サイト① 2024年1月

主力サイト①は、通常であれば毎月5万くらいの報酬でしたが、報酬もアクセス数も伸びました。小規模サイトの1サイト16万円はありがたいです。


作り直したエログ 2024年1月

有料記事でサイトURLを公開している【作り直したエログ】の3ヶ月目?です。5万円を超えました。今回紹介した【⚫︎月おすすめ商品&検索ワード】の作品選定を行なったサイトでもあります。


特化サイト① 2024年1月

主力サイトと作り直したエログばかり報酬画面を公開してましたが、今回は特別に特化サイト①の報酬画面も公開します。完全なる放置サイトです。


特化サイト② 2024年1月

特化サイト②は割と最近安定してきたサイトです。以前noteで書いた【当たり】を引いた新規サイトです。アクセス数は毎日50ユーザーくらいですが、報酬は安定しています。


今回は一部のサイトですが、こんな感じで13サイトの複数運営をしています。どのサイトから報酬が発生したかを確認するのが大変ですが、子育てをしている感覚で楽しく取り組んでます。

今回紹介した【⚫︎月おすすめ商品&検索ワード】など、皆さんが少しでも継続できるように、希望やモチベーションが上がる記事を今後も書いていきたいと思います。

いつも最後まで読んで頂きありがとうございます。今後も宜しくお願いします。


収益公開記事


有料記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?