見出し画像

2024年3月のアダルトアフィリエイトまとめ|不労所得の副収入

2024年3月のアダルトアフィリエイトを振り返ります。

現在、収益のあるサイトを12サイト所有しています。本記事では一部の所有サイトを収益と共にご紹介します。


2024年3月のアダルトアフィリエイトまとめ

3月は週1回しか作業していません。1回の作業で約1時間くらいでしょうか。インフルエンザBに感染、翌週はコロナ感染、ほぼ強制的に週1回作業になりました。

作業効率を徹底した検証になっちゃいましたが、それなりの収益と余裕のある時間を持つことができました。

それでは、所有サイトの一部をFANZAの収益と共にご紹介します。


作り直したエログのFANZA収益

作り直したエログのFANZA収益

Googleアップデートの影響を受け、3月初旬に飛んでしまったサイト。月5万円程度の収益を得ていたサイトでしたが、報酬は大幅減。

3月のアクセス数

アクセス数も大幅減。飛びはしましたが今でも毎日50uuほどアクセスがあります。年間のドメイン代くらいは確実に収益が出そうなので潰さずに放置してます。


新・総合サイトのFANZA収益

新・総合サイトのFANZA収益

育成している新サイト。1日のアクセス数が250UUくらいに安定してきました。ただ、収益が思いの外付いてこない。

扱うジャンルが売れないような気がしています。4月は収益を上げれるようにチャレンジしてみたいと思います。


新・特化サイトのFANZA収益

新・特化サイトのFANZA収益

だいぶ放置してしまった特化サイト。スキマ時間を使って3月は数記事投稿。報酬はそこまでですが、アクセス数が伸びてきたので今後に期待。もう少しアクセス数が増えれば月3万円はすぐに達成できるはず。


総合サイト②のFANZA収益

総合サイト②のFANZA収益

3月に収益が増加したサイト。Googleアップデートで上位サイトが崩れ落ちる中、生き残りに成功。ほぼ何もしてませんが、アクセス数も伸びて収益増加につながった。Googleアップデートで恩恵を受ける場合もあるってことです。


主力サイト①のFANZA収益

主力サイト①のFANZA収益

年末年始のキャンペーンの恩恵もあり、3月はさすがに収益が下がると思っていた主力サイト①。終わってみれば3月もボチボチな収益を上げた。

特に何も変わったことはしていませんが、アクセス数も右肩上がり、Googleアップデートの恩恵が大きい。

ただ、いつまでこの収益を保てるのか、内心ドキドキしています…。


不労所得の副収入

インフル感染とコロナ感染で寝込んでいた中、ぶっ倒れていても毎日収益を上げているアダルトアフィリエイト。休んだら何も生まれない本業とは違い、ありがたみを感じた1ヶ月でした。

自分が働かなくても収入を得られる、まさに不労所得。SEOアフィリエイトの特徴です。

アダルトアフィリエイトの収益に、あまり執着がないので、月10万円程度の副収入を継続できるようにしたい。今後はより作業効率を徹底して短時間の作業で完結できる方法を今後も考えていきたいと思います。

4月は新しいサイトを作成しようと思ってます。なかなかサイト構成が決まらず、1ヶ月近く悩んでいますが、また経過をお伝えできればと思います。

今後も宜しくお願いします。


有料記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?