見出し画像

【副業】アダルトアフィリエイトの状況報告|過去最高の報酬額

購買欲の高い年末年始のおかげで先月から更に報酬を伸ばし、2024年1月も何故か過去最高の報酬額になりそうです。何かバグが起きたかと思うレベルです。

ただ、良い結果もあれば悪い結果もあるのでモヤモヤはいつも通りあります…。ここは天狗にならず冷静に分析をして、新しい気付きも含めて最近のアダルトアフィリエイト状況を共有していきたいと思います。


アダルトアフィリエイトの状況報告

現在、報酬が安定しているサイトを13サイト所有しています。

全てのサイトを紹介する訳にはいかないので、いつも公開している主力サイト、サイトURLを公開しているサイト、この2つの報酬画面を見ながら最近の状況をご紹介します。


主力サイト①:FANZA報酬

主力サイト①

通常だと月5万円くらいの報酬を頂ける主力サイトが、先月からさらに報酬が増え、1月27日現在で月13万円を突破しました…。MGS動画の報酬も入れると16万円は超えています。

アクセス数も右肩あがりに伸びているのですが、報酬が大きく増える程ではないと思います。なので、単純に年始の購買意欲の高さのおかげだと思います。

このサイトは、0時〜7時の深夜から早朝にかけて売れる傾向で、アクセス数が増える21時〜23時には多くは売れません。売れる時間帯がサイトによってバラバラです。


作り直したエログ:3ヶ月目?のFANZA報酬

作り直したエログ

有料記事でサイトURLを公開している【作り直したエログ】も先月の3万円から5万円近くまで報酬が増えています…。サイトを見て頂いたら分かるように、気が向いたら記事を投稿する程度です。

報酬が増えた理由は、年始の購買意欲の高さはもちろんですが、記事にする作品の選定が大きかったかなと実感しています。


Xアフィリエイト:FANZA報酬

X(Twitter)アフィリエイト

X(Twitter)アフィリエイトの状況はこんな感じです。予約投稿すら面倒に感じてしまい、最近は気が向けば投稿する流れです。

闇雲に大量投稿していたころに比べて、フォロワーが少し増えているかも…。報酬はいつも通りこれくらいです。サイトと同じで作品の選定も重要なんですね。

SEOエログで放置でもある程度の報酬を頂けることに慣れてしまい、コツコツ作業することが苦痛になってますが、もう少しXアフィリエイトも頑張ってみます。


育成サイト:FANZA報酬

Xからアクセスを流しているサイト
Xからアクセスを流しているサイト

Xからアクセスを流しているサイトはまだまだ育成段階。どうやって売れたのか分からないレベルのアクセス数で、心折れかけてます…。

これからどうなるか分かりませんが、予約投稿で放置するしかやるコトないので見守るしかないです…。Xからアクセスを流すことも15日くらいで一旦ストップしてますが、タイミングを見計らって再開してみます。

Xからアクセスを流すコトでインデックスが少しでも早くなればいいのですが、今のところまだ実感できずです。


2024年1月27日 記事を更新しました

今回のnoteで書いた内容を含め、成果を上げたポイントやコツなど、気付いた点を思いつく限り追記させて頂きました。再現性があるか分かりませんが、今後も定期的に更新していきます。

検証レポートとして読み物程度にお楽しみ頂けたら嬉しいです。興味のある方はぜひお楽しみください。


収益公開記事


有料記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?