見出し画像

【重要】個人サイトを立ち上げました|SEOアダルトアフィリエイト

先日、有料記事を書かせて頂きました。しかし、規約違反となってしまい記事公開停止の処置を取られてしまいました。

購入頂いた方、申し訳ございません。心からお詫び申し上げます。僕の凡ミスが原因なので、note運営の方にお詫びして該当箇所を特定できました。

幻となった有料記事を数名の方が奇跡的に購入して下さったのですが、1日持たず公開停止になった為、読み返すことが不可能に。

再投稿しようと思ったのですが、一定期間は有料記事を書くことができない様子。(もしかしたら永久かも…

購入下さった方が幻の記事を読み返すことができるように、個人サイトを立ち上げてそちらで閲覧頂けるよう準備いたしました。

購入頂いた方には、近日中に【閲覧できるパスワード】を送らせて頂きます。そんな大した内容ではないので、不要かもしれませんがご確認ください。


個人サイトを立ち上げました

幻の有料記事を購入頂いた方の為に立ち上げた個人サイト。立ち上げたはいいけど、勢いで作ってしまったので、何か有効活用しようと考えました。

・【note】これまで通りnoteで書ける内容を記事にして更新します。
・【個人サイト】noteでは表現できない用語を使用した記事を更新します。

今後はこのような使い分けをして記事を更新していきたいと思います。使い分けをすることで、note運営の方々にも迷惑をかけない…はずです。

あと、有料記事を書くことができないので、もう全部言っちゃおうと思います。全員で報酬をたくさん貰って副業を楽しみましょう!

引き続き、noteでも個人サイトでも宜しくお願いします。


個人サイト


有料記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?