新米ママの気ままな日記

2023年4月、大切な我が子、第一子女の子を出産予定である。
大切な我が子に初めてあげるプレゼント、名前はもちろん未定。
なかなか決められない。時間を掛けて、素敵な名前を付けてあげたい。。
にしては、時間を掛けすぎかしら・・?


本日、楽天で購入した【おむつ】が家に到着した。
いよいよ我がベビーが産まれるのだなと、胸が高鳴る。
ますます夫と子供の3人暮らしの妄想が広がる。



◎休日
夫、ベビーと公園にお出掛け
穏やかな空、風に揺れるお花、草を眺めながら
ベンチやピクニックシートの上でおむすび🍙やウインナー、卵焼き等を食べる

自然に癒されている子供と夫を写真撮影

平日、仕事に疲れたら癒しを求めて
子供と夫の写真を見ているであろう

◎平日
正社員として精一杯働く
夜はママの顔になり、子供を毎日ハグ