見出し画像

【おしながき】関西コミティア67に参加します

こんにちは眸(ヒトミ)です。
今回はずっと宣伝のパターンです。

関西コミティア67

日時 2023年5月21日(日) 11:00~15:00
場所 インテックス大阪 2号館

今回はインテックス大阪での開催です!
私はインテに家が近いので、ここでの開催がすごく嬉しいです。会場が駅近(とはいえコスモスクエア駅から歩いて10分くらいはあるか)、近場のATCでごはんが食べられたり、ちょっとしたお買い物が出来るのはありがたい。
できればインテで固定してほしい。

新刊情報

すみません!

新刊落としました!

前回の関西コミティアから2、3か月?その間にはJ.GARDENもあって、それに併せた新刊作業に寄り道したこともありましたが、基本的には動画を見るような非生産的な休日を過ごしていたので発刊に至れませんでした。
ほんとスミマセン。次までには用意します(これよく言ってる気がする)

一応、「推しの同人作家が黒髪ロングフェチでお持ち帰りされてしまった件」が関西コミティアでは初出となります。
こちらの通販は即売会終了後に登録する予定です。

前回の関西コミティアで「グッズはないんですか?」と問い合わせがありましたので、スペースの都合上通販に回して眠らせていたアクスタ・アクキーを久々に引っ張りだすことにしました。どんなレイアウトにするかはこれから考えます。(関連記事:サークルスペースのレイアウトを考える・2
通販で買うよりちょっと安いです!


通販情報

会場まで行けない方は自家通販をご利用ください。


次回参加イベント

―――― 次回参加イベント ――――
2023年6月24日 創作BLオンリー即売会etoi(福岡県 エルガーラホール)
スペースナンバー未定

それではこの辺で。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?