今週はお休みします🙇

 先週の東海ステークスは予想していた2頭軸はドンピシャでしたが、固い決着になっちゃいましたね~。穴馬として挙げたウェルカムニュースが4着、ロードレガリスは6着と頑張ってくれましたが、馬券内の3頭とは離されちゃいましたね。
 今週は土曜日まで出張で大阪に行っており、日曜日は都内へ仕事に行く予定があり競馬ができないので今週は競馬予想お休みします。個人的には今週も堅そうな決着になりそうと思っています。どちらも1番人気は馬券に絡むんじゃないかなぁ。穴で狙いたいのはシルクロードステークスのキルロードですかね。仕事の合間にネットで買えたら買っておきたいと思います。

それではグッドラック!
皆さんよい週末を~🖐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?