ここはどこかといいますと。。。

でした~(*^O^*)

これからこちらへ行く場合のマメ情報

入場券が大人一人310円です
中は複数お店が入ってます
ひとつひとつの店小さめで手荷物が多いと
ちと大変な気がします.....
ロッカーは少しだけあります
クルーと館内を一周して食べると決めたお店の
券売機で食券を購入してお店の中へgoε=(ノ・∀・)ツ
食べるものを一番ベーシックな
750円のとんこつラーメンにした

メニューはミニラーメンをメニューとしてるお店もあり
いろんなお店のラーメンを食べ歩きするするのも楽しそうかもと後から思いました♪
わたしが入ったお店はミニラーメンが約500円でした(^^)

そちらのお店は福岡のラーメン屋さんで
2月で終了になるそうです

食べてみたいお目当てのラーメン屋さんがあるのに行ったらなかった。。。なんてことがないように一度電話で確認するとよいかもしれません(。-∀-)
そして地下1階、地下2階に店があるため移動は階段ですがエレベータもあります~(*^O^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?