見出し画像

最近のこと

寒い((⛄️))
毎日震えてる

12月は親の手術、不在中の実家のゴミだし
なんで?て思うと思いますが片道3,000円出しても家に帰りたいというので、術後家に戻ったときはわたしは家に行く、病院に戻ったあと、家のゴミの日はゴミを出しにいった

足は動きにくいけどアタマはよくクルクル回転よく話す(笑)

わたしは親の友人を病院へ連れていく、ライブ、進めてる内々の案件の用事、そして仕事がなんで??!というくらい忙しかった( ;∀;)

術後今回もなんにもいたくない。とのこと
これだけでもキモチが救われる( ;∀;)
痛かった場合、気が強いのでどうなっていたやら...💧抜糸は一週間後、その時少し痛かったみたい

親は正月は年末から家に戻り家で過ごしてた
戻る日は決まってて、その前の日に、もう退院してもらってかまいません、と、わたしのケータイにかかってくるという珍事件wもちろん、親はいますか?と聞かれました。。

親のケータイに病院から電話はかかってない

病院にいてくれた方が安心できたな。。
わたしの住んでる家に来て一緒に暮らしてくれると一番いいけど、、

歩くのが怖い。こけそうやから、そういって車イスに乗ってる
わたしが家に行くといつも散歩に行こうというけど、いつもいつもいつも、断ってくる
何をどうしていきたいんやろか?
こう思ってきてもう何年やろ...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?