見出し画像

おいしいもの日記 勢麟(静岡)

こんばんは!お母さん大好き女です。
皆さん〜!聞いてください!
少し前に書いた、瀬戸内リトリートさんのホテル日記がまとめ?に追加されました!
こちらです!

追加される仕組みもなにもかも分からないけれどなんだか嬉しかったです。読んでいただきありがとうございました!
それと、初めてのコメントもいただき、これもまたとても嬉しかったです!でもリプライみたいな感じでは返せないんですね?難しい!
少しずつ勉強して、皆さんみたいな素敵なnoteが書けるように、私も頑張りたいと思います!


本題から逸れてしまいましたが、今回はおいしいものについてになります。
年明けにはマッチングアプリや婚活を再開できたらなとは思っています!(めんどくさがりですみません)
それでは本日もよろしくお願いいたします!


今回のお店は静岡県浜松市にある、勢麟さんです。
食べログさんの、The Tabelog Award 2023にてGOLDに選出された勢麟さん。
予約を取れなくて諦めかけていたのですが、インスタグラムのストーリーでキャンセルが出ましたと書いてあるのを見て急いで予約!無事ひとりで行けることになりました。


当日は、開店の数分前からお店の前で待っていたのですが、広島から来ていた素敵なご夫婦が話しかけてくださり、広島の美味しいお店をいろいろと教えてくださいました。(ありがとうございます)
開店時間になり暖簾がかけられ、写真タイムが設けられたので、珍しく私も入り口のお写真を撮らせていただきました!

暖簾がかわいい!
大きい蛤
大きい海老
大きい海老はエビフライに…贅沢だ…
アスパラ!美味しい!
ペロリと丸ごと食べられる鮎
お食事

どれも美味しく、食材の説明もしてくださるので、ひとりでしたがとても楽しかったです!


最後は暖簾と同じ鯛柄のナプキン兼手拭いをいただきました。

めでたそう



季節で食材も変わるので、違う時期にも行ってみたいなあと思います。



最後まで読んでいただきありがとうございました!


おわり



この記事が参加している募集

おいしいお店

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?