見出し画像

退院。そしてヌッコな夜。

今日、15クール目を終えて、退院しました。

私は血液製剤を輸血する治療をもう2年半続けています。

延べ何十万人という世界中の人の血漿成分が、私を構成しています。

献血にご協力いただいているすべての方に、この場をお借りして感謝の気持ちをお伝えします。

ありがとうございます。

🐰

さて、退院して、あらためて、新入りなつまるとの時間を過ごしています。

今夜はケージの外のなつと、はじめての夜。

お迎え後5日間は、「10分遊んで2時間おねむ」のルーティンを繰り返していました。

寝かしつけの時は、ケージをブランケットで覆っていたので、実はわたし、なつの寝顔を見ないまま入院になってしまって、、、

はじめて見たなつの寝姿にクスクスw

思わず、あみの当時の写真を充ててコラージュしてしまいました。

クセつよ姉弟の予感

どっちも可愛い。

にゃんモナイト

はじめてのにゃんモナイトも披露してくれて、主は大満足です。

しあわせヌッコな夜でした。

では、またね〜🐰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?