初投稿

初めまして。note初投稿です。
名前はうしかわといいます。

noteを始める理由

過去にコンプレックスが多い人間なので、noteを書いて自己分析をしてどうして私がこのような仕上がりになってしまったのかを、探していきたいと思います。
あとは単純にアウトプット、自分の感情を順序立てて説明することが苦手なのでその整理のために使いたいと思います。

自己紹介

  • 名前:うしかわ

  • 年齢:25

  • 性別:女性

  • 職業:サービス業

  • 趣味:読書、寝る、甘いもの食べる、アイドル鑑賞、ぼーっとする、国内旅行、リアル脱出ゲーム

  • 性格:内向的で1人の時間大好きでマイペース。「おっとりしている」「落ち着いている」と言われるが気づいたら自分の世界に入ってぼけっとしてるだけだと思います。。
    MBTIはISTPです。一昨年まではINFJだったのですがなぜかI以外変わってしまいました。

  • 好き:静か、穏やか、1人、休み

  • 嫌い:暑い、連勤、大人数、人混み、喧騒、急ぎ

休日→インドアで基本家で過ごします。読書したり、寝て過ごしたり、最近は資格の勉強をしています。
1人で過ごすのが好きですが、臆病者なので1人行動は苦手な方です。行きたいところがあったら、友達を誘って行くことが多いです。と言っても友人が少ないので結局気になるお店は1人で行くことが多いです。

マイペースに投稿していきます。よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?