明日から?

もうこれは、生きていて息を吐くように言って来た言葉ですが、本当に朝30分早く起きてメイクをヴィジュヴィジュにしたいのです。
男女問わずメイクって気分を、上げるじゃないですか。
洋服は職場によっては制服だったり、いわゆるオフィスカジュアルじゃないといけなかったり、スーツとか。
メイクなら、割と「身だしなみ」で済まされますよね。
だからそこで気分を上げるのです!!
幸いにも、私の職場ではマスク着用義務なので目から上しか見えないゆえにファンデも顔半分しか…いや違います、ベースメイクなんて日焼け止めとパパってファンデとかCCクリーム、コンシーラー、お粉。
シェーディングとかいらないのです。

基本はアイメイク、眉メイクだけのはずなのに、何故いつもヴィジュヴィジュ全開には時間が足りないの…?

答え:ロングスリーパーだから 
睡眠時間を取るよな。
頑張ります…。

コスメに関しては怒りが2つばかりあるのでまた書きます。
最後家にあるCHANELのレキャトル整理したら32個でした(爆