推し短歌(好きな芸人さんたち)

イジる人イジられる人が 1対2
10年経っても変わらないまま

VVVVVVVVVV

この前、「有吉の壁」を見ていたら、
パンサーの尾形さんと向井さん、ジャングルポケットの太田さんの
3人が出ていて。

尾形さんがお地蔵さんで、
太田さんが尾形さんの口に指を突っ込んでひらかせ、
向井さんがデスソースをかけたカレーを食べさせた。

そしたら、尾形さんが吹き出し、太田さんの目に入って、バケツの水で洗っていました。

この感じ、どこかで見たことあるな……。

で、思いだしたのが、
「パワー☆プリン」っていうコント番組。
尾形さんが向井さんと太田さんに、こんな感じでいろいろされてたなぁと。

これからもずっと変わらないんだろうなーと思う。

ちなみに、
10月11日18時59分までTVerで見られます。
文章で説明するより見たほうがわかりやすいので、
お時間ある方、ぜひ見てください。

#推し短歌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?