腕時計の金額、ピンからキリまで

朝、テレビをつけたら、『ラヴィット!』で令和ロマンの高比良くるまさんが高級腕時計を買おうとしているところだった。

どれもすごい金額。そして宝石のような輝き。

ネットニュースになってる。

そうそう、番組見てたからわかるけど、
子どもがお菓子買うのどれにしようかなーみたいな表情だった。

屋敷さんのときも、表情が普通じゃなかったし、買うって決めたあと目が血走っていたっけ。

とんでもない金額のものを買おうとすると、人は脳がバグるんでしょうね。笑

番組の中でマユリカの坂本さんが、
自分が持ってる腕時計5000円ぐらいだと言っていて。

それを聞いて、

(私の330円だしなぁ……)
と、なんとも言えない気持ちになった。笑 

最近、時計屋さんに入って5000円ぐらいの腕時計を見たけど、いま使ってるのが壊れたらいいやと見るだけに。

こういう、高級腕時計欲しい、身につけたいっていうのは男性特有なんでしょうか?

んー、あまりおもしろいとは思ってないんだよなーこの企画。笑 すごいなーとは思うけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?