見出し画像

【春の連続投稿チャレンジ No.3】自己紹介

春の連続投稿チャレンジ第三弾です。
自己紹介記事がだいぶ古くなったのでリニューアル。
公式のテンプレそのままですが書きました。


・名前

しょう


・SNSアカウント

X:@note_sho


・趣味、好きなこと

映画鑑賞、アニメ鑑賞、犬と遊ぶ


・今の仕事、今取り組んでいること

IT企業でいろいろ…今は非エンジニア


・どんなnoteを書いているか・書きたいか

アニメや映画の感想。あと動画サブスクリプションサービスの自己流の分析みたいなことをやってます。


・休みの日はどんなことをしていますか?

映画見たりアニメを見たり…詳細はココに書いてます。


・ここ数年の生活での変化を教えてください。

体重が増えたり減ったり…


・最近ハマっていることは何ですか?

マルシェとキッチンカー。地元(神奈川県央地区)であってるキッチンカーの人とビッグサイトや赤レンガ倉庫で会うと結構テンション上がる。


・地元のおすすめフードをひとつ紹介してください。

佐賀牛!!!!!!!!


・好きなスポーツを教えてください。

野球:小中学生時代の部活。
陸上:高校時代の部活、やり投げをやってた。


・何度も見てしまう映画は?

洋画:アイアンマン
邦画:サマータイムマシンブルース


・一番影響を受けた本・マンガ・アニメは?

本:図書館戦争
漫画:NARUTO
アニメ:コードギアス


・おすすめの旅行先はどこですか?

何度も行ったとこだと箱根と湯河原。
あと一度しかないけど札幌、釧路、静岡あたりも好きです。


#自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。Twitterのシェア、サポートいただけると嬉しいです。