見出し画像

【春の連続投稿チャレンジ No.4】私のコレクション

第4弾です。締切今日なので時間ないです!

前にも書きましたが、集めてると言えばレコードです。

1番最近だとNetflixのアニメ、サイバーパンクエッジランナーズのサントラを買いました。
盤の色が黄色とパープルあったんですが、私のは黄色です。新宿タワレコにパープルが売ってるらしい。

サイバーパンクエッジランナーズ サントラ LP

他に今年買ったのはFF7リバースサントラ、アジカンのサーフブンガクカマクラ、PTPのRemember the nameです。あとYOASOBIのBiri-Biriは2種類両方買いました。

予約中なのはとらドラのサントラですね。シュタゲのサントラとSEED FREEDOMも欲しいけどちょっと我慢してる。

はい、こんな感じです。漫画とかも集めてたけど場所とるのでだんだんと買わなくなってきましたね。

#私のコレクション

この記事が参加している募集

私のコレクション

with 國學院大學

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。Twitterのシェア、サポートいただけると嬉しいです。