見出し画像

【タロット日記】2022.11.24 「正直になって相談してみて」

クイーンのペンタクル、逆位置はいつもあんまり考えないけど
今日は出たまんまで捉えてみよう
クイーンは「母性」のイメージ。ペンタクルはその中でも実質的なもの、4つの中でも1番「子どもへの愛情」に目を向けてる感じがする。
子育てってお金が必要やもんね、心配しすぎってことかな

ペンタクルの3は教えを乞うのが描かれている、誰かと協力
チームワークがキーワード。
「分からなくなったら相談しや」今の気持ちを正直に頼ろうか。
誰かに聞くってうちの苦手なことやからなぁ、素直を意識しよう

The Hierophant は法皇、モラルがキーワード。
ペンタクルの3も、このカードもザビエルの髪型の人が写ってる。宣教師?
信念をつらぬくんやで〜分からんくなったら聞きなはれや〜って感じがする。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?