見出し画像

今後のNSに関するお知らせ

NS書記の旬です。

まずは、突然生徒会メンバー全員が低浮上となり「NS生徒会」としての仕事を放置してしまったこと、本当に申し訳ございません。

低浮上となった理由としては、リアルが忙しくなりSNSの活動よりもリアルの方を優先したため、突然浮上がなくなってしまいました。

そんな中、NSメンバーである @落葉友樹(らっぱともき)@明るい作曲家 さんが、今後のNSに対する提案を投稿してくれました!

記事の内容としては「生徒会メンバーにあたる管理者みたいなのを決めないか」ということだそうです。

まずは今後のNSに対する提案をしてくださり、ありがとうございます!

生徒会メンバーが低浮上になる前は、NSメンバーもnoteに浮上している人が多かったのですが、今は低浮上のNSメンバーが多いです。

今後どうするか

NS企画について

低浮上のNSメンバーが多いと企画の参加者も少なくなり楽しめないと思ったので、去年はクリスマス企画を断念したりしました。(副会長と話した結果)

そこでNSメンバーの皆さんには、浮上しているNSメンバーが少ない中でも企画を開催してほしいですか?自分の意見をこの記事のコメント欄に書いてくれると嬉しいです✨

NS生徒会について

生徒会メンバーは現在生徒会長と副会長が低浮上で、書記である自分しか浮上していません。

なので生徒会長と副会長の代わりに、誰かがNS生徒会のメンバーとして新たに加入するという手もありますが、今年度は今まで以上にNSメンバーの声を聞きたいと思いました。

なので「NS目安箱」に企画案などをどしどし送ってくれると嬉しいです!

送られた企画案などで可能なものを実現させるという感じで、NSメンバーなら誰でも生徒会メンバーが行っていた仕事ができるという仕組みにしようと思ってます!(NSアカウントと目安箱の運営は多分無理だと思います)



なるべくNSアカウントは動かそうと思ってますが、突然リアルが忙しくなり動かせなくなる場合があります。
もしNS関連で用件があったら、書記の個人アカウントの最新記事にコメントしてくれると嬉しいです!(週1くらいで確認します)


そして僕も、生徒会長である @NS_ハナ と副会長である @NS_るく✨🌕  の連絡先を知らないため、向こうが連絡用ルームに来ない限り連絡が取れません。

なのでこの2人の連絡先を知ってる人がいたら、NSメンバーじゃない人でもこの記事のコメント欄で教えてくれると嬉しいです!

今回の記事に対して、NSメンバーである皆さんの意見をコメント欄で教えてください✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?