見出し画像

NSに対する誹謗中傷について

こんばんは。今回緊急で記事を書いております。
NS書記の旬です。

まずNSって何?と思ったあなたは
こちらの記事 を見てくださると嬉しいです。



知ってる方も多いと思いますが、本日2023年4月8日に
NSに対する誹謗中傷をされました。

以下が実際のものです。

※誹謗中傷苦手な方は無理して見ないでください。












誹謗中傷①


誹謗中傷②


誹謗中傷③


こちらの方は、わざわざ誹謗中傷をするためだけ
このアカウントを開設されました。

そしてこの出来事をすぐさま
教えてくれたNSメンバーの皆様、ありがとうございます。


ネットというのは、誰が何をするのか分からない。
だからこうやって誹謗中傷をする人が現れる。

嫌だな、って思ってしまうことはしょうがないですが
それをわざわざ記事に書いたり
つぶやきで書いたりする必要、ありますか?

書いている方は、何にも思わないでしょうけど
見ている方は、とても不快な気持ちになります。

実際に誹謗中傷が原因で
命を落としている人だっています。


当たり前のことですが、誹謗中傷は絶対にしてはいけません。
軽々しい気持ちでやろうとしないでください。

相手の気持ちを第一に考えてください。


嫌ならその人と関わらなければいい。
わざわざ嫌いな人に誹謗中傷で、関わろうとする必要はないと思うんです。


そしてNSに対する質問はこちらで行ってください。



この記事の拡散、是非よろしくお願いします
NSメンバーでも、その他の方も
気軽にコメント欄や記事で意見を発信してくださったら
嬉しいです


誹謗中傷をなくしましょう






#拡散希望


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?