見出し画像

日報 3/17

午前中に起き電車に乗って向かった先は美容室。伸ばすか迷っていたけれど3ヶ月も放置した髪をさっぱりしてもらうのはやはり気持ちの良いものであった。が、今回のカットがちょっと適当な感じだった。美容師さんも人間なのでそういう日もある。ごまかしを効かられるレベルのセットスキルは持っているので良いか。

その後、古着屋をちょこちょこ巡った後にスマホの契約に必要な書類を何点か取りに行く。もうこの時点で一日の活動をめちゃくちゃ頑張っている。しかしこの後そのままの足で薬局バイトに向かわねばならぬ。

応援の方とツーオペでなんとか店を回す。客がいないのに忙しいとはこれ如何に。朝からの活動で疲れたので、同じく薬局でバイトをしている親友の顔を見に行く。ダイエット中の彼にカップ焼きそばを押し付け、必要なものを購入して帰宅。なかなか詰まった1日だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?