見出し画像

日報 2/20

今日は1日古着屋でバイトなのでいつものように優雅に夕方まで寝てる訳にもいかず、鉛のような体を起こして出勤する。空模様も良くないのでお客さんが来るか心配だったが、いつもとそんなに変わらなくて胸を撫で下ろした。本当に英語でコミュニケーションが取れないことだけが悔しいなと出勤の度に思う。

バイトも終わり今日は親友とよく行くラーメン屋で夕食を取る。なんか毎日会ってる気がする。まぁいいか。その後ラーメン屋に傘を忘れたり、公園で一眼レフの使い方についてレクチャーしたりと代わり映えのない時間を過ごす。いつかこの時間が掛け替えのない時間だと言える日が来るのか、その時に自分が人の形を保てているのか、過ぎる時と共に増える不安を抱き枕にしながら今日も眠る。

激うまラーメン、今日は味噌。
これで英世出せばお釣りくるのほぼ仮面ライダー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?