見出し画像

【紙モノレビュー】推し布教セットをゲットしたので、中身紹介&使ってみました!!

#ノート旅 のJackie(@jackie_notetabi)です。

推し布教セットというものを購入しました🤣
なんと、推しが布教できる紙もの…!!どんなものかレビューしますね。


推し布教セット!!

自分の好きな推しが布教できるということで、
今まで推しを布教しようと考えたことがなかったのですが、

なんだか、この紙物を見て、推しを布教したくなってきました…!!

紙製ファイル

紙ファイルに全てのグッズが入っています。
デザイン可愛い!!

多分、説明の右側にある色が使われているということですよね。
色みほん、イイなぁ。

推しシール

まずは推しを布教するためのシールです。
尊 いのち えがお 好き… 推しを推すワード、イイ!!
attoutekikansya ←好き(笑

窓付封筒L判

推しのL版写真を入れられる、窓付き封筒です。
『推し付けるわよ この人のこと好きでしょ』って、最高すぎる!!

窓付封筒トレカ

『⚪︎⚪︎の好みだと思って…』も、最高!!
同じパターンのキャラクターが好きになること、めっちゃあるよね🤣

布教カード

推しを布教できるカードです。
プロフィール帳みたいな感じで、推しポイントを書けるようになっています。

一筆箋

一筆箋も入ってました!!色がグラデーションになっていて可愛いです♪

自分の推し布教セットを作ってみよう!!

まずは、家にあるカードを入れてみよう!!
この間ゲットした、謎のメジャーリーガーの野球カード。

合う🤣
キラキラしてるカード、めっちゃいいね!!

私の推しの一つ、古墳!!!
古墳のカードも、めっちゃ合います。

よし!今日は古墳を布教しよう!!(?)

推し布教カードを書いてみました!!
名前、年齢、チャームポイントなどなど、
記入しているうちに、推しの好きポイントがはっきりしてきて、
もっと好きになりますね!!

一筆箋には、
推しを布教するためのメッセージを書いてみました。

書いてるだけで、笑みがこぼれました。

カードにも、推しシールを貼って、
完成!!!!

いやー楽しかった!!
そして作ったこのカードたちは、
友人に送りつけたいと思います🤣🤣🤣

楽しいグッズを、ありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?