見出し画像

2日目 僕の生活にエンタメ性はなかった

皆様どうもこんにちは明後日仕事を辞める25歳です。

昨日公約に掲げた1~4の項目の達成度合いを報告します。項目に関しては

前回を参照ください。

今日は7時に起きて洗濯をして運動もできました。

完璧な午前の使い方をしてしまったと自負しております。

午後からも行動するど!と息巻いておりましたが、意識を失ってしまったのです。昼寝したってことですね。

1時半頃に目が覚めた僕は、単発派遣の登録会出向きその後読書をして現在にいたります。

2日目にして書くことのない生活を送っていたのです。皆様に見て頂く

可能性がある限り、もう少しエンタメ性のある生活をしたいものです。

エンタメついでに本日の運動の詳細を発表します。

100m坂ダッシュ×3  

以上です。もちろんアップもしっかりしてます。

お分かり頂けただろうか、この男完全に元陸上部である。

そうです。高校→大学と陸上部に所属しておりました。

種目は短距離でした。特に早くもなく遅くもなかったです。

という感じで今後も僕自身の情報を小出ししていきます。

誰が興味あんねん!の突っ込みお待ちしております。

今日はここら辺でさようなら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?