見出し画像

やらかしました!

みなさん、こんにちは!ペーパーカウンセラーよしゆきです。

本日の記事のタイトル「やらかしました!」。
やらかしたって、何を?(笑)

その前に・・・。
きしゃこく先生に私の記事を紹介いただきました。

社内でウェルビーイングの認知度が低く、私が職場に取り入れようとした時、「怪しい宗教じゃないか」という声もちらほら・・・。外部講師をお招きし、ウェルビーイングを研究する学問が、ポジティブ心理学ということを、500名程度の方に認知いただけたと思います。

きしゃこく先生、いつもありがとうございます!

さて本日のお話です。
タイトル通り、やらかしてしまいました。(大汗)
何をやらかしたかというと、動画Ver.の「生き方」のコンパスのデータを保存していたファイルを、誤操作により全部消去してしまいました。

データ復旧を試みましたが、別のファイルも保存されており、時すでに遅し・・・。
あらら・・・。もう、ぐうの音も出ません。

どうしようもないので、「これはもう、ちょっと雰囲気を変えたもを創りなさい」ということだと捉え、一からやり直します。
やり直すといっても、Ver.30まではすでに公開しているものですから、Ver.31からやり直すことになります。

素材準備、環境設定などいろいろありますが、ちょっとずつ進めていきますね。

ついでに車中泊や、アウトドアの動画も創ってみようかしらん?

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?