電子音

みなさん、こんにちは!ペーパーカウンセラーよしゆきです。

ちょっと立て込んでいますので、今回は短めの記事で・・・(;゚Д゚)

「ピーッ!ピーッ!ピーッ!」
我が家で時々電子音が鳴ります。何が鳴っているんだろう?

同じような電子音は、炊飯器、洗濯機、電子レンジ、卓上IHヒーター、バスヒーター、ファンヒーターなど・・・。

近くにある機器が鳴っている時は、どれだか分かりますが、ちょっと離れたところにいると何が鳴っているのか迷います。

炊飯器が鳴っていると思ったら、ファンヒーターの換気注意のアラームだった!
洗濯機が鳴っていると思ったら、電子レンジだった!

「ピーッ!ピーッ!ピーッ!」
我が家でまたまた電子音が鳴っています。何が鳴っているんだろう?
((((oノ´3`)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?