見出し画像

納車が延びましたが

みなさん、こんにちは!ペーパーカウンセラーよしゆきです。

実は車中泊やアウトドアに適した車に買い替えました。
冒頭の写真は、買い替える前の車です。

3/23(土)に納車予定だったのですが、ディーラーに取付を依頼していた持ち込みのナビが、まさかの初期不良!

前日に連絡があったので、すぐに購入先の某大手ネット通販会社に連絡。当日発送、翌日着の迅速な対応いただきました。この時点で感謝①。

納車予定日に届いた代替品のナビを持ち込み、追加料金ゼロで取り付けていただいたディーラーに感謝②。

ところが、エンジン始動時に毎回スピーカーからノイズが入るということ。あまりよろしくない状態なので、もう1日預かって調査させてほしいということで感謝③。

納車後にトラブルが発生するよりも、事前にバグ出しという状態になり、とてもツイてると思って感謝④。

車の保険を切り替えていたため、元の車に乗って帰ることができずに代車を用意していただきました。なんと発売されて間もない新型N-BOX。感謝⑤。

新型N-BOX、とても軽自動車とは思えない質感で、こんな車もいいな!と思えるものです。


新型N-BOX
車内はなかなかの高級感


運転席周り

ドタバタの納車劇ですが、とてもツイてると思えました。
さて、本日の午後、再びディーラーに出向きますが、新しい車は我が家にやってくるでしょうか?(笑)

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?