見出し画像

節約飯

節約飯(?)を作りました。

これ、主食はそうめんです。隠れて見えていないんですが…(これは私も想定外でした。ちなみにわかめの下にはそうめんに加えてレタスも隠れています(*´σー`))

手間はそんなにかかりません!30分もいらないと思います。

では、作り方を紹介していきましょう!節約飯といいつつも、私のはずぼら飯ですね(;^ω^)でも!節約飯になっている!と信じたい!ずぼら飯なのは確かなので、あまり時間をかけたくない一人暮らしの方は参考になるかも!しれません。

メニューはこちら☟☟☟https://docs.google.com/document/d/1ooTNZ9GakYMpkjZBOjoNxPlrgpUAnxtKYkM1OfzjOMk/edit?usp=sharing

美味しさは、保証します。野菜の量やそうめんの量は各自でご調整ください!

作ってみた!という方はぜひご感想をお願いします!こういうアレンジをしました!というのも楽しみにしています!してくださったアレンジは私のほうでもしてみようと思っています!

では、読んでくださり、ありがとうございました!(*''ω''*)

( ´Д`)ノ~バイバイマタネ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?