見出し画像

日記-2024-03-30-31-年度末-

2023年度、一言で表すと新しさって感じだったかもしれない。
自分がずっと追いかけてきたコンテンツのスタッフをさせてもらったり、色んな界隈のDJの皆さんとお知り合いになれて、楽しい日々を過ごしたり、新しいことをさせてもらったり、新しいイベントに所属させてもらったり、色々な楽しいことに関わらせてもらった。

昨日のツイまつりも、かれこれスタッフとして1年くらいかかわらせてもらって、今すごい楽しいを享受できてる気がする。
毎回話せる人が増えて、楽しいを共有できる人が増える感じがたまらなく楽しかった。
これまで狭い世界でDJをしてきたから、まだまだ全然関係の構築が追いついてなくて、追いついてないからこそまだまだ自分の中の知見とかが偏向してたりしてるから、こうやって色んな人の色んな知見を得て行ける場を大切にしたい。

明日から

明日から遂にこないだ辞めた新人の同期が一名参画する。前の新人が研修では成績トップだったこともあって、やたら怖がられてるらしいけど、こうなるまで俺というか、うちの現場を助けてくれなかった会社には凄い憎しみというか、なんなんだよと思う気持ちが強いので、自分がこの会社を良くしていこうというくらいの気持ちで向き合っていきたい。その分給料貰うけどね。楽できるように頑張ります。

あとは今年度中に引っ越す。これも目標です。
明日から頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?