見出し画像

Stablediffusionでマイクロビキニの美女を生成しました。

Stablediffusion、一部tensorartなどを使って様々なAI画像を生成して、約半年になります。
いろんなプロンプトをnoteの記事を参考にしたり、chatgptで英訳したりと試してみましたが、うまくいく場合とあまりヒットしない場合があります。
いろんなケースで起こることでしょう。みなさんも体験済みだと思います。
そこで、今回はマイクロビキニについての経験です。
プロンプトどおりだと全くうまくいきませんでした。
これにアニメ系のプロンプト(sideboob,underboob)を追加しても実写系では全く意味がありませんでした。
ただし、アニメ系なら、プロンプト通りでうまくいきます。
そのため、一度アニメ系のもので出力し、imagetoimageで変化させるとうまくいきますが、けっこう修正が多くなります。
しかし、アニメ系のloraを実写系に使用するとかない確率があがりました。
修正もなくてすむものです。
参考画像です。

以上が私の体験と結果です。
さらに実際の画像をご覧になりたい方は、Amazonで電子書籍を販売していますので確認してみてください。
kindleに登録されてる方なら無料でよめます。


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?