見出し画像

ロフト限定のウカンムリクリップを手に入れた✨

大人気で、売り切れ続出の「ウカンムリクリップ」ですが、ロフトの「文フェス 2024SPRING」に合わせて限定カラーが発売されました。

ロフト ウカンムリクリップ クリアイエロー
<ロフト限定> ウカンムリクリップ クリアイエロー

ウカンムリクリップは、ノートの中央部分を避けて留められて便利なクリップですが、クリアじゃないノーマルタイプを楽譜で使うと、微妙に上部が隠れて使いにくいんです。

ウカンムリクリップ

そこで、少し前に「mitte(ミッテ)」とコラボしたウカンムリクリップを購入しました。こちらは淡い色味のクリアカラーになっているので、楽譜が見やすく使いやすかったです。

しかし…コラボアイテムなので「mitte」のロゴが目立つんです。これが気になっていたので、3つ目のウカンムリクリップを買ってしまいました。

ロフト限定のクリアイエローは、普通のクリアより可愛いし、これなら長く愛用できそうです!


ご支援いただけると嬉しいです!あなたのサポートで手帳ライフを充実させ、コツコツと文房具の魅力を発信していきたいです。