見出し画像

ゴム版はんこや紙もの雑貨が可愛い「cotori cotori」さんのポップアップに行ってきた🙌

岡崎市の「ペンズアレイタケウチ」さんで、5月6日(月)〜5月19日(日)の2週間、ゴム版はんこや紙もの雑貨がめちゃくちゃ可愛い「cotori cotori」さんのポップアップが開催されています。

以前、記事を書いた『おかざき文具博』で初めて知って、そこから一気にファンになった作家さんです。ゴム版はんこは一つ一つ手彫りで、どれもめちゃくちゃ可愛いです。女の子デザインのシールやステッカーなども最高だし、ほんとオススメです✨

お店に入るとポップアップのお知らせが。このお知らせも可愛い!
ゴム版はんこ
マステや紙もの雑貨
原画も販売されてます🥳
スタンプも見本があるので分かりやすい

何を買おうか迷いましたが、今回はスタンプを2種類、ステッカー、ポストカードセットを購入しました。

東海地方にお住まいで、可愛いゴム版はんこや紙もの雑貨が好きな方がいたら、ぜひチェックを🙌 それじゃ!また!


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

ご支援いただけると嬉しいです!あなたのサポートで手帳ライフを充実させ、コツコツと文房具の魅力を発信していきたいです。