見出し画像

ファミリーマートとコクヨの文具がコラボ!ファミマカラーのアイテムが可愛い✨

ファミリーマートとコクヨがコラボしたアイテムが販売されていると聞いたのでファミマに行ってきました

ファミマ コクヨ コラボ
予想以上の品揃え!

ファミリーマートオリジナルブランドの「コンビニエンスウェア」とコクヨが共同開発したアイテムが35アイテム!デザインもシンプルで可愛いし、なによりコンビニで、これだけの数の文房具が揃うのは嬉しいですね。

ファミマ コクヨ

何を買おうか迷いましたが、やっぱり「ファミマらしいアイテム」がいいなと思ったので、ファミリーマートオリジナルカラーが採用された文具を買ってきました。

ファミマ コクヨ コラボアイテム

・カドがたくさんある消しゴム
ファミリーマートカラーの緑、白、青の3個パック

・ラインソックス消しゴム
ファミマで人気のソックスをモチーフにした消しゴム

・キャンパス綴じノート(数量限定)
B5:228円(税込)、A6:178円(税込)

ファミマ コクヨ

文房具だけ買おうと思いましたが、ソックス型の消しゴムは、本物の靴下と並べた方が可愛いと思ったのでラインソックスも買ってみました。履きやすいといいな。

Campusの文字もファミマカラーになっていて可愛かったので、B5とA6、両方買っちゃいました😊SNSをチェックすると、ラインソックス消しゴムなどは人気で品切れのお店もあるみたいです。気になった方は早めにチェックしてくださいませ。それじゃ!また!


ご支援いただけると嬉しいです!あなたのサポートで手帳ライフを充実させ、コツコツと文房具の魅力を発信していきたいです。